最近の記事
私のツイッターではありません
 
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
プロフィール
記事アーカイブ
広告
リンクです
ブログ大賞をちくりと刺す日記
鉄ぬこ天鳳戦記
 
Links
Search
Admin

壁紙


 壁紙を追加しました。

特に更新してもお知らせもしないので、興味ある方は時々、のぞいてみてください。1個作るのに時間がかかるものもあるので、そんなバカバカ作る予定はないんですが、たまにはアップしてみたいです。とりあえず10個まで行ったので一区切りです。

実際に使うかどうかは特に気にしていないし、眺めているだけでも楽しいようなもんになればいいかなーぐらいに思っています。ずっと同じ壁紙を使い続けるの もありだろうし、服を着替えるように変更するのも、それはそれで楽しいと思います。

あと月刊ネット麻雀の申請ありがとうございます。
今 から作業をします!

あと、2、3日中に月刊ネット麻雀2月号を発売します。

Comment


Trackback

Trackback URL

http://blog.kowloon.cc/trackback/1005897