最近の記事
私のツイッターではありません
 
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
プロフィール
記事アーカイブ
広告
リンクです
ブログ大賞をちくりと刺す日記
鉄ぬこ天鳳戦記
 
Links
Search
Admin

消すのももったいないのでこのブログを活かす


このブログは以前「天才と云う名のギミック」という名前でしたが、多くの記事を消してしまって、今は残骸が残っている感じです。別に消してしまっても良かったんだけど、ちょっと自分が運営しているサイトの宣伝にも使おうと思って、たまにあまり中身のない更新をしてみようと思います。 

 えー 最近の動きなんですが、初心者のための麻雀講座という長く自分が運営しているサイトで、麻雀役の紹介ページをリニューアルしました。麻雀のルールを覚えてみたい人はぜひ訪問してください。 新しいブログにも書いたので重複してしまったんだけど、こっちはこっちで宣伝をしておきます。

 去年か今年でサイト運営10周年みたいな雰囲気だったけど、特にそういったイベントをやるわけでもなく、ものすごくタンタンと更新していました。 今年は麻雀の点数計算講座に手をつけてみたいのと、インタビューの企画なども進めてみたいです。まだまだやりたいことはあるのでがんばってみます。 

 どうでもいいけど、今回リニューアルした「麻雀役を覚える講座」何がめんどくさいといえば、役の説明用の画像を1つ1つ作ってたんだけど、これが非常に時間がかかりました。 別にテキストでやればいいんじゃね? って感じは確かにあるんだけど、がんばりたくない部分をがんばってしまうのが性格みたいです。 

なんかまともにブログを運営してないなーって感じがするんだけど。 新しい天才という名のギミックもあわせてよろしくお願いします。

Comment


Trackback

Trackback URL

http://blog.kowloon.cc/trackback/1005914